CCIDによると、浪潮が全面的にスマートシティーをリード

最近、CCIDは「2019-2020年中国知恵都市産業発展研究報告」を発表した。この報告によると、浪潮は知恵都市のクラウド計算、ビッグデータ、知恵応用分野ですべてリーダー象限に入り、知恵都市を全面的にリードしている。

また、同報告で、「知恵都市産業チェーンはRFIDなどのチップメーカー、センサーとモノのインターネット端末メーカー、電気通信ネットワーク設備とIT設備提供業者、端末アプリケーション開発者、システムインテグレーター、知恵都市関連事業者及びトップレベルの企画サービスプロバイダなどの多種類の科学技術型企業をカバーしている。知恵都市はすでに多くのハイテク企業の配置の重点になりました。このうち、浪潮はクラウド計算、ビッグデータ及び知恵都市分野での総合実力により、三つの面ともリーダー象限に入り、知恵都市分野の名実ともにリーダーとなりました。」と指摘している。




将来の知恵都市の発展傾向について、CCIDは、「デジタル経済を発展させ、新型の知恵都市の建設を推進することは、すでに現代都市の自発的な適応と経済発展を牽引する新しい常態となり、都市発展の新たな優位を再建し、競争の最高点を占める戦略選択となっている」と指摘している。新型知恵都市の運営者とリーダーとして、浪潮は自身の「クラウド+ビッグデータ+AI」においての強大な能力を頼りに、都市管理、公共サービス、産業発展の難題を統一的に解決し、新たな基礎建設に基づく知恵都市の新コースを引き続きリードする!